こういう五十時世の間に、水生昆虫はどこかに行ってしまいました。

こういう五十ご時世で、私の育った城下町の見かけはがらりと変わりました。水田の間の一軒家だったお家の側は民家が立ち並びました。その、今は無い田んぼであたしはとっても驚いたことがあります。水を張った田んぼの水面ではなく、水の裏手に徒歩を反対から付けてはたらく、忍者のような水生昆虫を見つけたのです。あたしは虫が宝物でした。たくさんの虫を捕まえて来たつもりでしたが、あんな昆虫に会うとは思いませんでした。アメンボウより些かすごくな虫だったと記憶してある。さっさと図鑑を広げました。なんだか見つかりませんでしたが、初めて見つけました。マツモムシという昆虫でした。不思議な虫がおるものだと感心しました。水生昆虫はこのように身近なところに棲んでいました。ミズカマキリもアメンボウモゲンゴロウもタガメも。でも今は連中の棲む場が未だに留まるのだろうかと思います。それと一気に、私たちの景気の変化はこれで大丈夫なのだろうかという想定になるのです。昆虫が去ってしまった地面で、奴は生きられるのでしょうか。オーバーかもしれませんがそんな想定になるのです。ミュゼ 100

女間近とお茶してきた。楽しかった。イオンに行った

海浜幕張の幕張新都心に、超巨大なイオンができた。
余りにでかすぎて、ワンデイじゃ見て回れない。
近所がそこに行ってみたいと言うので、きのう、付き合ってきた。
会社もちゃんとやってるから安心。
幕張新都心中まではバスで行く。行き方が腹黒い。
駅舎からもすごい遠い。
もうちょっと、近くに作ってくれないと、どうしてバスであえてイオンに
いかなければならないのだとおもう。でも、いってきた。
壁人ダイアリーがあるから、バス代は半額だった。
それは、まぐれだったなあ。
海浜幕張の大き目ボーイで、ごはんを食べまくった。
ハンバーグと、カレーを食べた。カレーは食べ放題だった。
週末もやってくれればいいのに、あの食べ放題。
飲料も呑みまくって、面白くお茶してきた。
近所は、会社に受からないと行って泣いていた。だからなぐさめといた。
あんな、2オフィス落ちたくらいでメソメソしてたらやっていけないよ。
滑らかすぎて、幾らかくたびれる近所だった。
でもとりあえず、ざっと、楽しかった。http://www.fonfix.co/ashi-datsumo.html

夕刻から非常識素晴らしい天候だね!!!!

今回初ウェブログ製作なう(笑)
仕事の帰りにウェブログ作成中だ?
条件悪くて今回久しぶりに業者に風貌だしてきました。
全て滅法心配してくれて本気有難うって感じですね?、ふたたび人のありがたみがわか李ますね、。
でも休んですせいでやることがたんまり過ぎてもうたいへんで
非合理疲れてしまいました。
明かしは陥るけど。午前のマガジンTVに西内まりや君が
出たみたいで営業なので見れませんでした!
ダメージ、録画すれば良かったよ
非合理盛り上がり下がる!
YouTubeで見れないかな?
後ほど載ってるか確認してみよう!
翌日は、営業休んで知多周遊に行ってしまう
知多はタコが著名らしいです?楽しみです?
でもよくタコが好きではないので…
他のものにしようかなと思ってます。
またその状況を書けたら書きますね
お楽しみに。
今からお風呂入って早めに食品食べるようにしよう
では、夕刻はこれで終わります!!
ではまた書きますね!
さようなら(*^_^*)http://www.ooooner.com/musee-hanashita.html

今まで苦痛だった通学がデイリー面白くなりました。

あたいは在宅から塾まで今までは車両で登校していたのですが、あたいがいるのは地方なので塾の暇と車両の暇が合わないので来るまで登校して良いとママから容認が出たので来るまで登校することになりました。今まで人が多い車両で座れずに懸念な暇を過ごしていたのですが、自家用車で大好きなBGMをおっきい音色で聞けて自分の好きな時間に登校いただけるので毎日の通学が面白くなりました。ライセンスを取って1年代以外経ちましたが、1ユーザーで運転することはなかなかなかったので最初は緊張して脚が震えていたのですが、今はゆっくり慣れてきて周りの自家用車をぐっすりみながら慎重にオペができるようになりました。BGMに乗って歌える空席もできてきたのでとっても嬉しいです。空席も保ちすぎて交通事故を起こしてしまわないようにはいつも気をつけて運転している。自家用車は爽やかですが、自分には気をつけてこれからも登校して行こうと思います。1ユーザーでオペができるようになって結構嬉しいです。脱毛ラボ 12箇所

人生の幸運と幸せをしみじみとかみしめてみた

私は結構、自分は運で人生を乗り越えてきたという自負があります。
そして、今の気分は「自分はとっても幸せ」です。
なぜ、こんなことを改めて思うのかと言うと、心理学者のリチャード・ワイズマンさんが、10年間にわたり幸せな人を調査し、だした結論についての記事を読んだからです。
リチャードさんによると幸せで幸運な人とというのは、自分から幸運を呼び込んでいるのだそうです。
幸せな人は直感で自分が幸せになれる判断をし実行してきているということでした。
私もまさに、そうです。
何か不幸な事柄があったとしても、自分がどうやったら幸福になれるかということを常に考え、直感で自分の幸せを模索してきました。
それが私の人生のすべてといっても過言ではありません。
それから幸せな人は、例え不幸があっても、それを幸せに変えてしまうとのことでした。
つまり、不幸を乗り越え幸せな道へとたどり着くということだと思います。
それには、前向きな考えを持つことが必要だとのことでした。
私は不幸な時に不幸な気分になりたくなかったので、悔しさから前向きに考えていたのですが、それは結果的にはよかったんだなあとわかって嬉しかったです。
ポジティブシンキングは大切ですね。http://www.adslemon.net/

おんなじ小児を持つ女としてメンタリティが辛く変わるお知らせでした

今朝、何気無くインターネット媒体を見ていると「小林麻央君が進め方性がんでプライベート入院」というディテールが目に入ってきました。先日は、姉の小林麻耶君が体調不良で休暇を発売されましたが、まさか次女君も体調を崩しているとは驚きました。近いうちに男の海老蔵君が面会繋がるようで、依然として実質かは分かりませんが、本来ばおんなじ坊やを持つマミーとして極めてミルクが痛みました。お姉さんの麻耶君も次女君のため心労が溜まっていたとしたら今まで実に頑張って元気にお出社をされていたなと思うとマインドが痛いです。
私も坊やが2人いて、坊やの伸展が何よりもうれしいですし坊やが大きくなって先行き如何なる稼業についたり、いかなる標的と結婚するのかなと想像することが楽しみです。それを見届けたいと思いますし、それが必須という風に考えていたところがあります。麻央君もそんなふうに感じていたはずです。もしも実際病と闘っているのならですが、麻央君のハートをおもうといたたまれません。10 万 円 即日 融資

予想通りあっという間のスピード解任でした

その日の朝の6時前にイングランド代表監督のアラダイス氏が解任されるかもしれないというアンビリーバブルなニュースを眠い目をこすりながら見ていたネットで知ったのですが、これは面白いことになるかもしれないと思っていたら、昼前には解任されたというニュースが伝わったのであまりの早さにさすがに私も驚きました。
イングランド協会もサッカーの母国としてあまりにも恥ずかしい事件だと思ったのでしょう。ですから疑問の余地は無いということで早々と解任を決定したのだと思います。
ただ多くの候補者の中からよくそういった危ない人材を代表監督にした教会にも私は責任がある思います。いわゆる任命責任というやつですが。
私も当初からこの監督はどこか普通ではない部分を感じていたのですが不幸にもその予感がズバリ当たってしまったということなんでしょうか。
イギリスでは賭け事が盛んですから監督の早すぎる解任を予想していた誰かが大儲けをしたとかいうニュースがこれから伝わってくるのではないかという予感がします。アリシアクリニック 効果